2009年3月2日月曜日

忘れてしまわないで

 作者:崋山宏光へメールする!
過ぎた時代に 置き忘れたままの
一途な恋を 想い出して

懐かしさに 想い馳せても
遂った恋は もうそこにはなくて
侘しさだけが 甦る

何もいえない 何も言わない・・・
只俯いて あの頃を想う
時の流れ逝く 儚さを抱いて

いつまでも いつまでも
忘れないから 忘れないで


過ぎ行く時代に 思いを込めた
誓った恋も ありはしたけど

ふたりの気持ちが すれちがっていて
きみの姿は すでになくて
去り逝く影に 途惑っていた

何を語ろう 何も語れず・・・
天を仰ぎ 流れ行く雲を追い
陽の落ちるまで 君の影を求めて

いつまでも いつまでも
君と出逢えた
喜びを胸に抱いて

いつまでもいつまで
だから忘れてしまわないで
忘れてしまわないで・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿